いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

転生したらスライムだった件(転スラ)三期49話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

冒頭というかオクトグラム人減ったせいかあっさり終わったな。ディアブロやヴェルドラはなんかひどい、雑、男子の小学生か。あれだ、魔王の配下ともなるとほんとろくでもない。魔王はまともなんだが配下二人が雑、ガキ大将並に雑。



 クレイマン編で忙しかったが西方聖教会への仕打ちひどいな、さすがは魔族サディスティック、魔族の中の魔族

youtu.be

 だめだ、後半から茶番で笑う、というかこれ二期の中盤見ないと分からないな、二期の終盤で違う話入れてるからややこしい。総集編、1時間でなく配信の方でやったのでどうにか初見の人もわかりそう。なんでヒナタと戦うんだとこの辺りで思えてくる。よほど魔王やら魔族が嫌いなのか下に見てるのか二択になる。

 

 ファルムスの交渉は建前上ヨームがやってるがディアブロのオーラに気づかないのが笑う。奥から刃物向いてるのになんで直前の仲間しか気づかないんだ。重役がまるごと消し飛ぶって。途中から自分で脅迫してるけどリムルからしてやりすぎっぽい。脅迫だけの脳筋かと思ったがかなり頭が回る。回り道やら選択しを狭めると言う感じか。

 

 これかなり難しい話というか政治の話だな。二期終盤が簡単すぎた。クレイマン軍を殴るだけの簡単なお仕事だったし

 

 しかしこの番組プリキュア声優の男多いな、ミリムのラメールがレアくらい。

 

 全体でっみても政治の話しかしてないので二期中盤の続き感が強い。わかりやすいものじゃない、最近のアニメは国家経営するな

 PR

amzn.to

https://amzn.to/4aHRfSZ

 

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック