いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第4話感想シンカリオンチェンンジザワールド

 

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 冒頭の避難誘導しっかりしてくれ思います。おかげでリョータのバックボーンに繋がりますが。

 

 タイセイの知識さすがにマニアックでびっくりです、おこしたろう伏線というかそこにギミック挟んでるんですか

 

 アカネ、今回は煽りにナチュラルに煽り返されて笑います、なんか背後に暗い過去見えそうですが

 

 マイてほんとリョータのこと好きですね、けっこういいお嫁さんて感じです。

 

 やっぱり今回の作風闇抱えてないで自分をもっとさらけだそうて印象ですね。ヘタレだかチャラ男が闇だか本心さらけ出すの好きだけどロボに乗るのに必要てきついですね

 

 序盤なのにすごい顔芸してます、キレ芸がいいアニメです。

 

 よく考えたらE7がE6より先に稼働するの先輩作二つと違いますね。

 

 リョータの初出撃なのに背中おしたマイのが濃い印象です、彼女いなかったら出撃できなくてタイセイ負けてます。

 

PR

 

https://amzn.to/49zUlra


amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック