いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ブルーアーカイブ第4話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

ブルーアーカイブ第4話感想

 

 

86続きお金さっそくつきて笑う。ツケが速攻回るのこわい。ほんと残念ぶりがかわいいアルちゃん。しかもあとの話みるとなんでそこからもらおうとするんだて感じ、でもそもそも借りれないからセーフです。しかも強盗はさすがにて思った矢先のフラグ回収からのバカっぽい反応、コミカル合いすぎです。オチまでこの人ほんと残念て感じで面白いです

 

 辻斬り?ぽいやつの倒し方容赦なくてコワイ、シロコ恐ろしいです。メインの話がかなりきな臭い闇不快組織です。でも解決方法もどうなんだでデンジャラスです。セリカ、クールかと思ったらそこに手突っ込んでそれ言ったらおわりですよ。ホシノが自称おじさん連呼してるだけあって立派です。お金はもってても危険ですよ

 

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック