いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第9話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 アバンのパラリラパリラうるさいです、SDの悪役たちかわいいですね。

 

 元々ブルー、オレンジ、レッドのトライアングルで成り立ってるという冒頭で示すのいいですね

 

 国連組織からの信用失墜も当然だけどなんかなあて感じです。

 

 レッドの夢がブンデラスに繋がるのうまいです。あまり濃い描写ないけど最初の仲間てわけなようです。ブルーもブルーだけどブンデラスが1番重いですわ。

 

 今回はヒーローも夢みていいじゃないかて回みたいですね、キラメイジャーだとプライベートとの両立が描かれましたがその別ベクトルみたいです。そしてドンモモタロウが幸せを運ぶならこちらは夢を運ぶんですね

 

 手当受けるヤルカーちゃんかわいいです。ほんと大人?にかわいがられてますね。でも結局蹴られるまた絞られる、ひどひどですわ

 

 元がブンデラスの話のおかげで勝手に連帯感できるのとんでもないカリスマですわ。レッドがブンデラスに感銘を受けてまたその仲間がレッドに感銘受けるのいい演出で王道な伝播です。

 

 調さんが大也運ぶのつくづく仕事だから厳しいこと言ってるだけでヒーロー側の思想でいいですね。この保護者感たまんないです。

 

 ナイトの言い方がクールすぎます、操縦者に負荷がかるのボウケンジャーの強化の初期ぽくていいです。必殺技が炎の剣横回転て完全にゴーオンジャーとかゴーゴーファイブみたいで王道すぎます

 

 マッドレックス退場、というかやられるためにちょっと間戦闘にきた印象です。この先に幹部もこういう出方になるんでしょうか。いつもの3人の敵て基本応援だけなせいです、ガオレンジャーぽいですね

 

 この話数で苦戦してメカと結束力あがるのお決まりでザ戦隊て感じで好きです、ナイトはごつくないけどレースていうブンデラスの夢を連想させていいですね。

 

 予告はオレンジとピンクの濃い絡み、今作だとオレンジも追加戦士ぽいのでいい内容ですね

PR

https://amzn.to/3TRfYNQ

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック