いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

仮面ライダーガッチャード第33話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 タイトルなにこれ、半分乗っ取られてますよ。

 

 バトラーて平行世界の加治木じゃないのか、顔認証で10割合うと思ったのに。

 

 パンナコッタとハンドレッドて一致要素あるんでしょうか

 

 ダークライダーの変身者違うのディケイドのネガ世界イメージしてそうですね。これでエターナルがネットで炎上してました。あれだけほか二人と違い原作の変身者が一人ですからね。腕が赤いのは見た目違うのでノーカンなのです。

 

 ラケシスヴァルヴァラド、まさかコラボ回でくるとは、バンクまであって贅沢です、目の色緑で変えてるのいいですね

 

 ギミックが違うのにグレアの洗脳使えるの卑怯ですわ、エターナルの変身者違うより不快です。

 

 クロトーの変身、一人だけスーツアクター別じゃないから女優さん着替え大変そうです

 

 コラボ回のせいで親友にまでほうたろうの正体ばれるのありなんでしょうか。

 

 今回のエターナル、借り物の力なのに態度大きいのよくありませんね、嫌です。ガッチャードて仲間の応援で強くなる演出多用するけどコラボ回のせいでパワーアップするのいいですね。鉄板を突き抜けてる。

 

 ゼインて今回なにしにきたんでしょう、あのデザインで悪役らしいですが、ほんとに悪役?

 

 カグヤ様ウルトラマンエックスで客演したギンガばりに処理早くないですか。歴代ライダーへの変身ちゃんと順番通りなのリスペクトかんじていいですね。なんかガッチャード陣営が苦戦しそうな集団を一掃してる演出がほんとにさっき殲滅活動やりましたて説得力で凄まじいです

 

 バトラーが微妙にウォズぽいのいいですね。レジェンダリーて強化フォームにもなるの便利です

 

 だめだ、これガッチャードじゃなくてレジェンドにガッチャード回ですよね。番組ほとんど乗っ取られてますよね。王道なヒーロームーブしてるけどラスト5分でもってかれましたわ

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック