いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ユミエラの再来か、まるでブラックホールじゃないか、第2話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

アルベルト、普通にキザではないが優しそうな感じ。凡人がわからないロイドの能力を見抜ける、あれだ、師匠とか上司とか強いキャラの位置か、あれだ細かいがいい脇役

 

 ロイドの性能はちょっとおかしいな、普通に当てるより面倒なのを連発てだいぶ慣れてないか。そして発想がもう魔王レベル、前のクールのファイルーズあいが単純火力ならこっちは複合火力、システム構造の説明で作者のスタイルも見えていい

youtu.be



 そしてエネルギーを魔力にするかそれ以外もあるかでかなり世界観違うし魔力封じられても使える。今回は混ぜるというとんでもないことしてる

 

 生身の人間が実体ある分身あるてたまにおかしく見えるな。実は俺最強でしたもだが。

 

  グリモワールがいい相棒というかキャラ、ロイド1人だとやはり浮く、相棒は大事

 

 なろう系て主人公の変な動きに驚く脇役を楽しむアニメだと思う。主人公見た目だけど今は中身かわいくないし

 

 

 

 

 

 

 

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック