いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

大塚明夫がファイルーズあいに、第1話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

  

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

なんか最近英雄王とい異世界の人が異世界転生?同じ世界に転生するの増えたな、やはり異世界転生よけ?作るの飽きたか?元の地位が貴族になると才能どころか増やせる知識のはなるほどという道理

 

 おねショタ成分が強すぎる、お姉さんのおっぱいがけしからん。胸を眺めるアニメだ。

 

 主人公ロイドはずんだもんで笑う。女性の身体ラインと言われるしほんとに男かと思われてる。最近のはショタアニメが増えるのか。というかかなり特殊性癖に特化してそう。というか小悪魔という感じの顔が気持ち悪い、もう少し純粋な感じで書いてほしい。

youtu.be

 しかし主人公はともかくプリキュア声優多いな、キュアミラクルとサマーとスカイいる。ガンダムは水星の魔女のミオリネいるし。

 

 封印生物の声優が大塚明夫がファイルーズあいになるのは衝撃、デュエルマスターズの邪神くんあるんだから声優そのままでよくないかと思ってしまう

 

 アクション部分は気合い多めで燃料切れしそう

 

 1話なので顔見せだが主人公が魔性、女性陣がけしからん、ファイルーズあいはこれからに期待か

PR

https://amzn.to/3U1MgqW

amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック