いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

今期2大覇権、エロと魔法少女の高エッセンス、アニメ、魔法少女にあこがれて感想解説


 ついに終わってしまった。これもうプリキュアでいいんじゃないかな。みんないうが真のオトナプリキュアといえる最高傑作の1つだ。昔は深夜のプリキュアと言われたもの。むしろ本家が雰囲気だけのバッタモンレベル。

youtu.be

 今作はエロがメイン、毎回脱ぐ脱ぐお漏らしもする下ネタ全開でおかしい。なのに魔法少女としのキャラクタードラマもクオリティが高いのでおかしい。片方だけではエロだけでは、魔法少女だけでは話題にならなかった、2つが合わさることで覇権になった怪物コンテンツだった

 

 主人公うてなは、魔法少女オタクなのに才能を見出され悪の幹部になりそれを発揮する正統派悪役。と思わせて一般人は狙わないしとどめ刺さずに帰るわ闇落ちする前に説教で止めるわ魔法少女狩りする連中は倒すは悪役なのに好き放題している。説教の部分は声優の演技に定評がある。でも初主演らしい、初主演がこれでいいのかという声も多い。

 

 当の闇落ちしかけた魔法少女も変態、一人おかしいのが敵にも味方にもいてことあるごとにカオスなことになっていた。

 

 敢えていうならプリキュアよりプリキュアしてるかもしれない、エロ抜けば普通に朝放送できそう、エロイのにこのドラマとしてのクオリティが高いのはなんだろうと思ってしまう。

 

 魔法少女がテーマであり作者が真面目に作ってる感じが伝わっていい

 

PR

https://amzn.to/49gbdTC

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック