いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第13話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 情報交換、ホウレンソウが大事な冒頭でしっかりしてます。なんか女児アニメて感じしないかっちりさですけど。青の護衛隊常駐してません?

 

 ユキ、自分の話聞く時無言だけど耳ががんがん動く演出かわいいですね。やはり褒められると嬉しいようです。

 

 悟いないと話進まないですほんと、遊戯王ゴーラッシュでエポックいないと新章の話進まないと被るような。

 

 モブだかゲストが一々美形なの地味にこわいです、予算くってないですか。

 

 いろはの無言の圧っぽい演出こわいです。擬態しろよガチな恐怖ですわ。

 

 なにも知らないスミレさんの無邪気かわいいです。ニャミーに会ったあとなら匂いでユキと認識できるかと思ったけど違うのがっかりです

 

 ノイズがかかる演出、ほんとにプリキュア?初期のデジモンと間違えてません?味方なのにオカルト演出こわいです。

 

 まゆの思考ちょっと不謹慎というか人に会うてなら恐怖に首つっこむのちょっと危ない子です。サイコパスありません?

 

 ニャミー、ひろプリでいうウイングをクールにした印象です、かかわるなといってもまゆがまたガルガルに突っ込みそうなの不遇感あります。ネイルスクラッチ速攻封印で残念ですが見下ろす演出が殺意MAXて印象でさいっこうです

 

 結局ニャミーの正体でてない、こういう場合すぐ判明しないのがセオリーなのかなんかもやもやしますわ。でもユキがかわいいからよし。予告見る感じ夜出回って負荷がでたのかパートナーが常にいないと消耗するのか果たして

 

 

 

 

PR

 

https://amzn.to/49wLmXM

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック