いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

勇者ロボかと思ったらウルトラマンティガ、最終話感想勇気爆発バーンブレイバーン

 

  

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

いやもう盛りすぎじゃないかな、色々約束を盛りすぎじゃないかな、約束を好き放題盛りすぎじゃないかな、おかげでもう二度と作るなとネットで言われる。

 

 降伏が効かずかつて相棒だったコックピットに乗ると幽霊?とはいえスミスを殴るのはひどいな。勝手に爆発したスミスもひどいが。

 

 なんかグリッター化したと思ったらスミスも気持ち悪いかっこつけた喋りになった。ブレイバーンの印象で気持ち悪くなったがスミスと一緒でかっこつけてるだけなのか。要はメカぽい超人に乗ってたのが超人と融合変身したのか。

 

 元から大きいのに仲間の声援でまた巨大化、キンピカすぎてどこまでティガぽいことするんだ。

 

 スミスはちゃんと帰れてよかった、人として死んだけどなんやかんやで帰れてよかった。イサミはよくいる特撮好きの子供が成長した感じだがそれがどうなってタフな自衛官になったのだろう。

youtu.be

 

 ラスボスは散々殺してきて死にたくないといいだすのはさすがに身勝手だと思う。もしかしてスペルビアが説得で生きると改心して死んだせいか

  EDがさすがにそこまで盛るかと思う。これもう昭和アニメじゃないか

 

 好きだけどやりすぎ感ほんとある。勇者ロボ×ミリタリー世界という前代未聞のことをやったが約束を知った大張氏が監督なだけある。王道からちょっとずらしつつ外したらいけない部分は残す。ほんと職人技だ

PR

https://amzn.to/3VENxp4

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック