いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

三勢力の複雑な思惑、 ヒナタの過去、転生したらスライムだった件(転スラ)三期50話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

  クレイマンて死んだあとの敵側でやってなかったな、というかでるの早い。けっこう和気あいあいして面白いな。敵の描写てやはり面白い、味方より敵のが下手したら面白い

 

 ヒナタの心理描写もやってでていい、苦悩感ある。

 やっと倒した敵が一瞬で蘇生した気持ちを考えよという問題がでたら大分屈辱になりそう。その上敵に情けをかけられるてほんとなんなんだ。でも本人気にしてないし大分事情こんがらがってるな。教会側についてると見せて別の魔王についてるほんとややこしいな

youtu.be

 

 まったくもって一枚岩でないのほんと順序よく見ないと飲み込めない。

 

 なんかリムル便利に使われるの複雑、正面からぶつかったり嫌がらせするのがすべてじゃないのか

 

ヴェルドラのたとえ恐いな、あれが洗脳でもされたらリムルは一瞬でゲームオーバーしそう

 

 ヒナタ陣営が映った途端ファルムス陣営映るの笑う、しかもヴェルドラの話がヒナタたちと違うし。恐怖を知らない恐怖というべきか

 

 主人公空気というか映ってない、全部敵だ。ほんと複雑だこれ。クレイマンの上側にルミナス陣営、ファルムス、三陣営がリムル陣営に襲ってたと思うとほんとえぐいな。よくもまあ勝てたな。ほとんど無理ゲーだったのではないか。奇跡に近いかもしれない。まずファルムスを倒せば済む話なのが幸いか

 

PR

Amazon.co.jp: 転生したらスライム

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック