いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

あっさり魔王RTA、パトリックがいなければ死んでいた、 最終話感想、悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 思ったよりあっさり魔王倒れてびっくり、魔王の性格が淡泊で過去やら言い回しが壮大かつ悲壮感ありそうなのに台無し。ユミエラと対比ぽいのにユミエラもあっさり断ってるのになんか微妙。

youtu.be



 パトリックが、正確にはパトリックが渡した護符ないと死んでた。持つべきはやはり伴侶というべき

 

 今回はいつもより淡泊度とサクサクが早くてひどい。最終話だけど2話分が1話になってそう。

 

 なろう系やら悪役令嬢やら所詮こんなもんだろうという感じで作ってそう。原作改変あるけどアリシアの動き以外はどうなんだろう。アリシアの出番原作だとここからないらしい。変えてよかった

 

 

 全12話あるけどこの最終話見れば十分てくらい俗にいうパイロット版ともいうべきあっさりしたギャグ感ある。悪役令嬢というより性格きつくしたスライム300に見える。話とかあってないようなもの、退屈はしないのでいい

 

 

PR

 

https://amzn.to/3VwWBMp

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック