いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第二十八話感想

 

youtu.be

エル、靴の時よりわがまま増えたな。でもソラのヒーロー見参は絶対ない。

 あげはの姉なのに早乙女、芸名かと思ったが離婚ぽい、離婚とは劇中で言ってない。道理で関連性が今までないわけだ。となるとデジモンの初代であったことが一周したということだ。と思ったがベリーがいたか。ましろプリキュア初代のほのかぽい家族関係だし。妹属性は回想時点であったが末っ子か、ひなたやあまねと同じタイプか。しかしモデルの姉二人いてなぜあげは保育士志望なんだ、経緯がすごい気になる。この手のはひなたといいえりかといい嫉妬で歪みそうだが、あるいはモデルやりそうだが

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 早乙女次女は香澄夜空に似てる。三女が紫吹蘭だがどうせならアイカツつながりで神崎美月を長女、紫吹蘭、三女が香澄夜空に寄せたら面白そう。姉二人合わせてかぐやまどか、セレーネになる。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 あげはありきとはいえ赤ん坊のエルがランウェイ行けるて落ち着きすぎじゃないか、女子てそういうものだろうか。しかしあげはのファッション、というか予備のやつなかったのだろうか、悪くはないが微妙。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ミノトン、ショーが終わってからくる上に全員ではないが避難促すからほんと敵に向いてない、ライダーでよくある場所変更をプリキュアでやるとは思わなかったな。あげは戦闘中にいいこと言ってるが場面に合うだけにやはり保育士どこからきたて感じてしまう。ランボーグ自体普通に強くてインフレを感じる。加速に優れたウイングと火力に優れたスカイの合体技、待ってたという感じ

 

 ついにあげはの家族がでたが姉二人なので両親は不明、姉とは仲いいけど両親とは仲悪いとかないよな。すごい気になる。疑似家族がテーマだけにリアル家族は多様なものらしい。と言ってもあげはとましろが普通じゃないだけでソラとツバサは普通だが。だからなんで保育士なんだ。

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック