いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

2023-08-13から1日間の記事一覧

王様戦隊キングオージャー第24話感想

youtu.be カメジームの台詞というか態度が腹心なのにやはり怪しい、ほんとにバグナレクか。今回は自分語りなのにジェラミーがかっこいい。ゲロウジームたまに存在を忘れる、そこにいたんだ、偶然かカメジームみたいなことしてる。デズナレクの作戦が雑だが理…

71話感想、遊戯王ゴーラッシュ

youtu.be 回想でまさか普通にやるんじゃなくて上映は笑う。自己主張激しいにもほどがあるしプロジェクトXだし、ロゴがニトリなのもあってやりすぎ。とりあえず語頭に宇宙つければそれっぽい世界観どうにかしてくれ。一応子供向けだからて。 上條の歯車て以前…

ひろがるスカイプリキュア第二十八話感想

youtu.be エル、靴の時よりわがまま増えたな。でもソラのヒーロー見参は絶対ない。 あげはの姉なのに早乙女、芸名かと思ったが離婚ぽい、離婚とは劇中で言ってない。道理で関連性が今までないわけだ。となるとデジモンの初代であったことが一周したというこ…