いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

71話感想、遊戯王ゴーラッシュ

youtu.be

 回想でまさか普通にやるんじゃなくて上映は笑う。自己主張激しいにもほどがあるしプロジェクトXだし、ロゴがニトリなのもあってやりすぎ。とりあえず語頭に宇宙つければそれっぽい世界観どうにかしてくれ。一応子供向けだからて。

 上條の歯車て以前から宇宙輸出してたのか、以前の回想の時点なら違和感ないがザイオンが注文してたので寿命長いな。まあ宇宙人だし。ルーグとの関係はまあ前回通りと分かりやすい。自分でただでさえと言っていて自分のセンスがないのを自覚しておきながら人のせいにするという人でなしぶりだ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 家具化能力は遊歩によりカード化との関連が疑われる。エフェクトも同じで怪しすぎる。遊歩が洗脳された時とも同じ、がユーディアスはその時のカードを使ってなんともない、闇落ち回避という主人公補正もいいことだ。エポックはその力に覚えがあるようだが単にザイオンが能力を使った時のトラウマだろうか。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 デュエルはザイオンがスペースユグドラゴ3体でのフュージョン、ブルーアイズアルティメットか、合体前は首9本なのに合体したら3本だからやはり弱いか。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ユーディアスはドロー系のカードで目当てのカードを狙うという高度な動きを見せる。遊歩も使ったダークネスカード、遊歩の時とは違うダークネスというのが細かい。フュージョン態がカオスタキオンの1体に似てる。触手が大量にあって気色悪い。効果はダークネスリベリオンぽいが

 

 ザイオンに対するユーディアスは今回ばかりは辛辣で笑う。救いようのない外道?小物とは珍しい。ちょっと微妙に厳しいが仕方ない

 

 家具屋は倒した。だが妙な伏線が新たにできてしまった。しかも大元の歯車も別人が飲み込んで解決してないし続くよ事件。家具化も直ってなさそうだし細かい部分全然終わらない

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック