いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第二十七話感想

youtu.be

 あげーの言い方が謎、妙なこだわりだな。エルはなぜミラーパッドっもって一人でいたんだ、なぜよりによって誰も見てないんだ。コマンド選択で変なの押してからはじまる話というのがギャグでしかない。隠しコマンドを仕込むな。いきさつがカオスすぎる。もっとまともかと思ったのに。

 ミラーパッドの案内人が豚のピンクットンなのも謎、劇中でもアンダーグ帝国と言われてるしアンダーグ帝国の一部がスカイランド由来かと思えてしまう

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 レッスンの話だが好きなのと見せて他人が選んだものやらされる地獄、わざとじゃなくて事故なのがひどい。でもパートナーのものになってるからほんとに事故か。そりゃなんやかんやできて当然だ。一緒にいるからできるかと思ったがそうでもないのか。というか難易度が地味に高い。なんの嫌がらせだ、元々強くなるために入ったわけでもないのにおかしい。それにクイズは資料があるなら先にそれを読ますべきでは。日常シーンに伏線張るの上手いがつばあげだけだったの微妙。ましろだけ他よりレッスンの打開策がシュール、イマジナリーフレンドは浮く。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 これ結局パートナーの重要さと強さを再確認するくらいだからあまり捻りがないな。ソラがツバサの選んだものでツバサがましろのものやったらカオスで面白いのに。

 

 催促の都合で無理矢理モンスターでるのは

 

kalentejia.hatenablog.com

 

笑う、元々レッスンの予定にないのが笑う。バラバラでやったやつも事故だし

 

 これって予告だとパワーアップのためのものかと思ったが全然関係ないのがほんと笑う。ミラーパッドの催促かな。だめだ、途中はまともなのにそれ以外が意味不明すぎる。シュール、ひたすらシュール。エルてあんな身長でデザート作れるの有能かと思ったが椅子だか台使ったかな

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック