いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

敵地で遊んで仲間で戦って死ぬ、グルメ回、第11話感想勇気爆発バーンブレイバーン

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 一般人の描写やっとでた、あんまでないしいるんだけどいないと思ってしまう。

 

 動かない敵が残りの中得体の知れないのが1人いるのに油断するのはどうなんだ。でも心の洗濯というか相棒同士の語らいはいいものだ。勇者ロボっぽいのていいな。ロボが喋れるていいな。まあブレイバーンはたまに気持ち悪いが。

 

 スペルビアてメカっぽけど食事できるんだ、いや演出ノリノリすぎる。ラスト2話でこれか。ブレイバーンの方は食べられないのか、スペルビアと違って人っぽい口なのに、魂は人なのに、叫びが悲痛だ。

youtu.be

 敵の一人、キングジョーみたいな動きで気持ち悪い。え、ここで今スペルビアと決着なのか、あと2人残ってるのになにしてるんだ。マグマの中で生首が流れるのシュールすぎる

 

 あ、いやネットでは敵地で遊ぶからといわれてるがこの遊ぶは海で食事じゃなくて味方同士戦ってるせいだ。サイゲームズオリジナルだけにアキバ冥土戦争の悪夢再びと言われる。あ、これクソアニメだわて思う瞬間。元は相打ちする予定なのに2人残して死ぬてひどくなってる

 

 前回の雰囲気から前振りなしかと思ったらかなり長く前振りやったな。不意打ちでちゅどんてぶち壊すための食事とスペルビアの戦い、残念アニメだこれ。でもブレイバーンて人じゃないからグラディオンや龍神丸みたく復活してパワーアップするんじゃないか

PR

 

Amazon.co.jp: 魔法少女にあこがれ

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック