いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

爆上戦隊ブンブンジャー第5話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 冒頭のレッドなんで?と思ったが憬れだじゃうんぬんかんぬんて感じになりそう

 

  敵のアジトがなんかオーズで序盤使ってたボーリング場ぽくてびっくり、営業してないダーツバーかな

 

 今回の怪人ダーツはやらせるけど成功させる気ないしその割に罰ゲームてそんな痛いか?死なないけどそれくらいなような、でも痛いのは痛いし。ブンブンジャーにだけ当たりひどいな。いくら変身いて硬いからて。そして的に成功した方がひどい目に遭ってるの最悪、あれじゃあシャーマンキングシャマシュだ。

 

 ブラック、警官で拳銃使ってる?練習してるからてダーツでピンポイントで当てるのすごいな。面目躍如だ。しかもガッツもあっていい、爆発生身で食らって俳優さん大変そう。レッドが最初避けたのそこを疑ったのうまい。すかしてるけどねは熱いレッドだ。警察やて呼び方ちょっと無理感じます。まあ他メンバーに合わせたので強引になってそうです

 

 ブラックのマシン2台あるのびっくり、ほかのマシン使えなくなるのか。というかいらなくなるな

 

 デカレンジャーロボでもあった二丁拳銃ロボていいな、アクロバティックな動きもするし、でも銃で殴るのは台無し感ある

 

 国連の人出番少ないけど表情豊かでいいな、むしろこっちがメインで先週のは仕事モードなだけかもしれない

youtu.be

 序盤にして来週新幹部?今いるのて幹部だっけ、多分いわゆるじゃなくて設定上の幹部かもしれない、いやボス?

 

 

 ブラックのメイン回だが前回の続きだけにより目立ってかつ成長みれていい、ヒーローに必要なのは度胸と根性

 

 

 

 

PR

 

https://amzn.to/4adqHcA

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック