いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第9話感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 冒頭のアキナの乗り、プリキュアでも見てるのかと見えてしまう。ピュアな上にコミュニケーション能力が高い。

 

 福潤ぽい声の仮面男、マサノリには合わないよう、いやマサノリでなくともいや、初対面の敵なのにカードゲーマーとしての楽しみが消えてしまう。まあ大会なら普通調べるんだが今回は胡散臭い感じだし。ラストがどんでん返しすぎる、時の運命者、時を遡るユニットということか。ユナイテッドサンクチュアリなのにギアクロニクルみたいなことしてる。使い手がまさかすぎる。やっぱりライダー龍騎じゃないか。兄と妹の立場が逆転してるー、しかもバトルロワイヤルが原因て因果にして重すぎる。

 

 スオウの戦いてこれが初っぽいな。マサノリとすごい相性悪そう。欲望対虚無てなんだ。食われてしまう。国家はダークステイツでソウルをバインド、デッキもマサノリに相性悪い、再利用できない。あれ、7人めの国家てなんだ、もうなくないか。あのマサノリを、前シリーズの強敵を圧力でもプレイでも圧倒するていったいなんなんだ

 

  ディバインスキルは完全ガード封じと効果無効、パワーは封じないけど効果封じてくるのははじめて見た気がする、ひどすぎる。分身はクレイでろくでもないことしてそう。カオスブレイカーとどっちが危険か

 

 

youtu.be

 マサノリのディバインスキルポーズが伊吹のストライドポーズ並みに謎。大人枠てたまにシュール芸するな。



 ラストに全部もってかれたけどスオウがマサノリ圧倒するのもすごいですね。妹と兄で互いに相手の命かけて、しかも生かすために戦争てすごいことになりそうです

 

PR

Amazon.co.jp: ヴァンガード

https://amzn.to/4ckhXms

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック