いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

レッドの隠し事で信頼ガタ落ちの初敗北、爆上戦隊ブンブンジャー第8話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 レッドてだいぶナイーブに見えますね、けっこう熱血かと思えばそうでない。

 

 調さん定時報告でカレー食いにきたと思ったらそっちか、趣味広くない?

 

 オレンジてなにもの?もしかしてブンドリオと同じ出身?あ、これ口滑らす人だ、目的がぶれちゃった、正義はおまけで本来と別物、あーあ、地雷ふんじゃった、ヒーローと夢は別物とか夢も大事とかありますよね。

 

 なんかすぐ解散危機っぽいですけどここで解決するおかげで中盤事故らなそうです。レッド中心にやってるからレッドがぶれると全員ぶれるというよくも悪くも昔ながらの戦隊ですね

 

 ブンドリオの声的に敵のゲットーて台詞が怪しいですわ、そして作戦が間抜けですわ。しかもトラップの入手方法が残念です

 

 敵がレッドにかける言葉はぶれる仲間にちょうどいいですね。ますます疑惑深まって大変ですが、最初から知ってるブルーとそれ以外の反応が面白いです。ブルーはなにしろ夢へのかけ方やら情熱全部知ってますし

 

 幹部の巨大化がえっぐ、汁が無理矢理ー、なんかあれで生きてるの?て感じしてます。

 

 ただでさえ信頼がたがたなのにロボ戦でまたがたがた、バッドコミュニケーションがまたバッドコミュニケーション生むてわかりやすい負のスパイラル、実質初の敗北ですわ。

 

 なんか車でレッドのせいで序盤なのにがたがたチームワーク、ボウケンジャーぽいですね、正義てなんだっけ、命ってなんだっけ、そもそもレッドはなにがしたいんだっていう謎だらけな終わりです。あれ、マッドレックス来週消えそう、強化ロボの披露回で終わりです?

youtu.be

PR

https://amzn.to/3TRfYNQ

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック