いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

アニメ、葬送のフリーレン27話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

試験と試験の間長くてやるきなさそう、負けた人はとくに。フリーレンは最低だ、元は偽フリーレンの仕業で間接的にフリーレンのせいでひどい。なんだろう、先週プリキュアで見た気がする。あれは替えが効かないもので新しいものなんてないんだ。

  治せなくはないがフェルンの杖高くなりそう。シュタルクがみがわりで大変そう。治す方が買うより安いの笑う。手間は絶対上なのに

youtu.be

 リヒターもリヒターも変なじじいいや面倒な客きて大変そう、負けた人なのにこの扱いはなんだ。

 

 フリーレンが悪い、フリーレンが悪い連呼されて笑う、偽フリーレン攻略するために面倒になったからてそんないいすぎ感ある

 

 ゼーリエの語りのせいでフリーレンの異質さと強さが目立つ。遠まわしに人族は早死にするから嫌いだていってて笑う。まあ死に別れで悲しいのだろう、何度別れたのか

 

 この試験、ここで面接か。先にこれやった方がて思ったけど親玉が出張るわけにいかないから部下の試験で落としてもうらうのにたくさん受かったらほんと微妙な気がする。フリーレンだけ嫌味いってるの魔法いらないて前に言われたの根に持ってるのかな。

 

 花畑の魔法、素朴なものなのにゼーリエとヒンメルで見方が違うというのがいい。というかヒンメルがフリーレンを誘ったのはある意味初恋だからか?

 

 フェルンだけ異質なのは前の試験のリベンジでようやく師匠を超えたというイメージか。杖が壊れただけに救いだ。というか師弟揃ってゼンゼに嫌われる、反抗するの人望がなくないか。普通に性格悪いのでてるぞ

 

 フェルンとゼーリエが印象的でゼーリエの性格の悪いのがもろにでてる。悪いやつというより性格が悪いだけだあれ。ゼーリエは人の心がわからないわけじゃないけどひたすらいじわるなんだ。プリキュアの杖と違ってフェルンのは元にもどってよかった。いやあれと一緒にするのはあれだが1000年生きてるだけあってエルフのがまともに見えてしまう

 

 

 

 

 

  

 

 

PR

 

 amzn.to

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック