いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

三期4話感想このすば「この素晴らしい世界に祝福を!」



kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

このすば感想

 

うわあ、あの貴族ほんとげすいなあと思ったがカズマたちも負けてなくて笑う。ダクネスが大変、おかんは大変です

 

カズマのゲス、ほんと多少のものを上回るのこわいこわい、さすが今まで負けてないだけあります。ドラクエのポップのゲス度をあげたバージョンですかね。

 

アイリス基本出番少ないせいでヒロインとしての出番がめぐみんに移った。カズマのこといえる?さすがに場所が悪いですわ

 

 

アクア、どさくさでなにやらかすというかなに言ってるんでしょう。1番ゲスいかもしれません。

 

ダクネス、ストレスよほど溜まってたんですね。ていうシーンあって笑います。終盤ほんとカオス、苦労×苦労ほんと大変そうです

 

 

カズマ、自分から首をつっこんだのになにやってるんでしょう。情報はあるに越したことないのに。。いや、犯人は現場にもどるといいますし大丈夫なんですかね。と思えば別にしつこいのはカズマの方だった件、クリス、泥棒ゆえの秘密主義でいや、そりゃカズマも拒否しますわ。情報でても怪しさしかない。

 

 

ミツルギ、イケメンかと思えば微妙に残念なのなんか失笑です。アクアが容赦ないてレベルじゃないですよ

 

 

なんだろう、敵はいないけど怪しいのはいないけどやっぱ一人怪しいけどでるのは結局魔族、その前振りでいつも通りふざける、これないとこのすばらしくないのでちょうどいいですね。ダクネスが収終始苦労人で笑いますけど。戦闘ないせいでずっと苦労しっぱなしで大変です。主人公て実は多少ゲスイ方が面白ったりする回です

 

 

PR

https://amzn.to/3TRbYwV

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック