いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第5話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 魔人てあれ毛皮だったのか。前回よりかなり怖い演出してます。魔術がきかないらしいけどただ頑丈な方だけだったですね。オーラでとどめ刺すとかなかったです。

 

負傷した女の子て地味にかっこいいですね。いや、シルファの特権ですねふつうの人はそうなりませんよ。強いキャラクターだからでる味です。演出のせいでギャグっぽいですが。

 

タオのキャラなんですあれ、モチベーションこみでギャグに全ふりされてません?態勢がかなりえっちいです。オチまでひどいです

 

 ロイド、のさあがひどい。なに昭和ライダーである理屈などないみたいなノリでしょうか。多分魔力が多いせいですか。え、花畑作る魔法にしか見えないのに誘惑と浄化ついてる。なんかフリーレン様のあれが下位互換に見えちゃいます。邪悪を払う聖なるあれじゃないですか。実質プリキュアですか。浄化技もあるのにSっけあるのでやっぱりみんな銀魂からきてません?変態とSしかいません。敵が早いのか加減して遊んでるのか謎です。

 

 

遊んでるだけだったのにややこしいことに巻き込まれそうでならなかったのすごいです。丹力というかあっけらかんとしてます。

 

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック