いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第三十七話感想

 

youtu.be

 昔のアルバムて日常系でありがちだがいいアニメだ。

  あげはとましろの原点という場所でるがなんかスプラッシュスターぽい、しかも泊まりて、待て待てツバサ入れてか、家にいるのはいいが泊まりはなんか気まずそう。部屋大丈夫か

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 肝心な木が伐採済みなのが切ない、スプラッシュスターより切ない。区画整理みたいな土地の都合じゃなくて台風はきつい、切り株だけあるのがうまい

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 あげはて昔がヤンキーだったのか、三つ子の魂百までか

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ツバサが中二病なせいで肝心なプリンセスに怒られるのギャグでしかない、やっぱギャグだな

 

 ツバサて一応男子だからほんとたまにソラと気が合ってるな、ほんと好き

 

 似たできごとでるおかげで段々昔のこと思い出すのうまい

 

  でもこれ夏休みにありそうなネタじゃないか、なんで今やったんだろう。

 

 スキアヘッド、間合いなくてでてこわ、タイミングがあまりにきりよすぎて笑う。プリズムが聞いてるが視聴者的にも早く目的いってくれ

 

 戦闘だとマジェスティとスカイの馬鹿力コンビを前面にでてたので敵かわいそう。プリズムは戦術だけじゃなくプリズムボールの火力でて単体の成長でていい

 

 なんか思い出の地がまた強い思い出になった感じ。昔の話てやはりいいな。田舎て人が野生にもどるよなーて感じ。過去は美しいというより昔の地をみんなで回って楽しいという感じなのがノスタルジックでいい 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック