いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ポーション頼みで生き延びます!第1話感想

 

youtu.be

冒頭から時空というややこしい転生理由になってる、トラックに弾かれるだとワンパターンだからてありか。家族に別れ言わせてくれるとは親切系。チート能力て自分から要求しないとならないのはきついな、いわないと危ないところで危ない状況で暮らすところだった

 

 能力の要求が聖女の魔力は万能ですとちょっと被りそう。自動生成なのが便利すぎる。そうか、瓶ででるから他人が利用できないんだ。あっちと違って自由だ、のびのびだ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 いやでも薬品以外でも色々サポートしてくれ、言語と年齢だけではきついぞ。金ないのはほんときついしモンスター討伐できなければ次の金も稼げないし

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 代わりの金稼ぎが哀れみでひどい、稼ぎようがない。初手から新米錬金術師の4話みたいになってようやく人気になった感じ。魔法がほぼないのでほんと世界観的にきつい。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 多分男爵との会話はペテンかな、大人だから色々姑息、あー、貴族に利用されるの嫌だからやったのか正体ばれたら死ぬぞ。

 

 いやなにこれ、主人公の性格悪くないか、初手泥棒はまずいぞ、主人公に好感持てないのは中々きついな、見ていけるか。狡猾すぎて逆にだめ

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック