いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

オトナプリキュアキボウノチカラ23第2話感想

youtu.be

 冒頭の同窓会は一話でやったほうがいいというグダグダというかただのファンサービス的なやつ。のぞみ以外の現在も少しでるがくるみは異世界転生していい、いやしろ。一人だけブラック企業勤務はきついて、異世界転生の条件適正あるぞ。絶対異世界転生してくれ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 敵の名前一期の映画と被るので多分警察のコードネーム、に対するのぞみがもう完全にプリキュアそのもの。ジオウで歴史が変わったてもなんて台詞あったがのぞみは時代が変わってもプリキュアのままだった。じゃあ1話のグダグダ支離滅裂意味不明はなんなんだ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 タイムフラワーとやらで変身して中学生時代になったが多分プリキュアとしてずっと戦ってる時代が体力と身体能力の全盛期と判断された可能性もある。先生時代は老けて使えないて話かひどい

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 作画がキレッキレで急にどうしたか感ある。でもよく考えたら4クールは絶対ないからありか

 

 

 1話だと大人は結局無能だというメッセージで2話は結局成長はしてるし変わらないものもあるので実は強い、という脈絡不明になってる。だめだ、なにが起きても1話が邪魔になる、意味不明すぎる

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック