いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

79話感想、遊戯王ゴーラッシュ

youtu.be

 いやほんとにあのしょうもないことを何度もやるとは、今回はわかりやすくなってる。そしてそれで都合よく自然にデュエルと。MIKに頼るのも自然な流れで洗脳強めなのも自然と。自然な流れだけど違和感ある。さすが異空間、名前クワイドール時空でほんとにいいのか、そのまんまじゃないか。

 

 マナブがマキシマムをでくのぼうにされてアドバンス召喚できる新カードをだすのも自然、しかもマキシマムを生かす方式なの装備カードと別ベクトルでいいな。さらにそれを生かす別カードというのもシナジーでいい。裏になると効果が無効になるという説明ちょっと斬新、ゴーラッシュだと多分初。さらにその影響を受けたモンスターも弱体化、というのは弱点。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 遊歩はいつも装備カードで妨害してるな、永続罠がないからそういう感じのを装備カードで代用してるのか

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 こんなしょうもない話これからもやるのかとカオスにやり続けるのか、なんか疲れるな。会うもの会うもの別物とは

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック