いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第三十一話感想

 

youtu.be

 ましろ大会なくても絵本書いてるのちゃんとしてる。ソラがたまにエルに厳しい理由が回想ででたが嫌いと言われるのは効く、父親か。父親て嫌われ役だしな。弟がやんちゃすぎる、いや男と一緒にするな。あげはがリミッター役なのにあげはも倒れるの残念すぎる。ここでプチいやいや期とでてるが前はもの貸さないし服にうるさいから割といつも通り。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 写真館のシーン、なんでプリキュアの服あるんだ、海賊版か。状況が状況ならソラたち怒るぞ。現実でも写真館あったな。あっちはウイングの服なくてネットで炎上してた

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ソラはエルとの別れを惜しんでるが自分が国直属の軍人なの忘れてそう。自分がエルと距離一番近いのに。問題はエルじゃなくて虹ヶ丘家から離れる方である

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 敵の首領の通信がきたので来なかったバッタモンダーて組織の人間なのか疑問だ。一応首領は名前言ったが。ミノトン脈絡なく副官に始末されたのひどい、バッタモンダーよりひどい。最初はそう見えたがあげはの車の扱い見ると転送しただけぽい。彼の扱いが修行したソラはともかくあげはが直感で同じになるのすごい、特異体質ありそう、一般人に見せて実はて感じありそう

 スキアヘッドという副官の名前だがハリーポッターのヴォルデモート並の見た目してるのが異質すぎる、通常の生き物じゃない。アンダーグ帝国のアンダーグはカイゼルンアンダーグのアンダーグらしい、そのまんまだった。強すぎてどさくさで車壊れるの笑う。

 

 アース並に急に新戦士でたんだが名乗るはないとはいわなかった、声が告らせたいのかぐやだった、擬態しろエル、前髪ぱっつんといいそのままじゃないか、というか赤ん坊のままなるんだ。なんかデジモンぽい、予告の大変身はエグゼイドだが

 

 名前がマジェスティ、救世主なのか教皇なのか、ロードブラスターなのか、キュアブラスターとダークを吸収してパワーアップしないと。見た目まだぱっと見じゃないが名前勝ちしちゃってる、フィナーレ並に名前おかしい、プロフィールがネタ切れだから無理矢理感ある

 

 エルの自我がちょっとでる回だが写真館の部分が変身する前振りぽくて面白いな。副官が逃げたから変身がそこまで強いか謎。マジェスティだすためだからて副官が強すぎる

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック