いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第二話感想私の推しは悪役令嬢

youtu.be

 テストの競争の褒美ちょっともったいない気がする。あまりもったいない、裏表の少ないよう見える。あるいは行き当たりばったりに見える。なにしろそれでメイドになればあとが楽なはず。そのための交渉が明言ないのが怪しい、恐らく転生者ゆえの知識を利用、さすが転生者、汚い。裏金かなにかか、もし漏れたら没落レベルの情報か。物欲ではなく色欲しかないのが恐ろしい

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 でもテストの競争の要求、意味深だ。やはりこの番組も本人でないがバッドエンドを回避するセオリー通りになるのか、伏線ぽい

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 メインは主人公の先輩メイドの紹介か。食えないふてぶてしい性格でこれくらいでないと令嬢の専属メイドはできないかという感じ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 恋愛のフラグを建てるどころか折りたい主人公、レアすぎる。推しに近づくには躊躇がない

 



 なんだかんだ四六時中推しと一緒にいれてよかったねという話だが、推しとそんなことになったら尊すぎて死ぬんじゃないか、身も心も持つのか。むしろクールにデレてるのが恐い。むっつりに匹敵する凶悪さ

 

 結局クレアの話多いけど当然メインヒロインなのでいいか。本当の狙いはという問いへの答え、多分いや間違いなく死亡フラグに襲われるクレアを守るためだろう。悪役令嬢は往々にして死ぬ。言及はないがその可能性はかなり高い

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック