いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第三十四話感想

youtu.be

 なにこの冒頭働く魔王さまか、二人揃って復活するな、不意打ちで笑う、なんで隣人の正体知らないんだ、あんだけ騒いだら直接文句いうだろ。そもそも最初から顔知らないとかあるぞ、悪役会議ないしこのために会議ないとかありそう。この怪人が組織クビになってバイト、555か、ライダーでもあまりないな。ハグっとだと自前で会社作るとんでもないのいたけど

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 バッタモンダー、ましろへの接近方法が胡散臭いというか未練タラタラ具合がプリキュアでもライダーでもないレベルのクズ具合がなんか笑う。もうくるなという気分はふっとんだ。意味不明すぎる

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 でもなんでましろはバッタモンダーの正体気づかないんだ、肌変えるとあんな印象変わるのか。エルまでスルーしてるし、バッタて呼称してバッタモンダーのことじゃなくて虫の方とは誰も思わない。スキアヘッドでてシリアスになってバッタモンダーを暴走させると思ったら普通に物体に使うと思わない。変化球すぎる。結局バッタモンダーなにもしてないか、いや本当になにしにきたんだ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ましろ、趣味じゃなくて発表する絵本も増えたがプリンセスのはなぞのでフローラ思い出した、時系列映画の後かな。読み聞かせまでして人気ぽいけどぽいだけなのがまあ素人らしい。万人受けする物語なんてあるわけない。ていうか帰ったの男の子だったし、男はプリンセスとか見ない

 絵だけでいうならキラメイジャーでも似た話があったようないやないな、批判とか万人受けしないとかそれを受け入れるて子供向けとして高度すぎるな。戦闘中の覚悟て単語からそこに戻すかという感じはあるが。

 

 バッタモンダー、敗北したからじゃなくて意図せず人を救ったことで改心しそうなのがすごい。人の心は簡単に変わらないがきっかけさえあればという感じ。人との繋がりが彩りを与える感じか。本人そのつもりないてのが濃すぎるしそもそも嘘の適当話の棚から牡丹餅なのが強すぎる。プリキュア仮面ライダーナッジスパロウは伊達じゃなかった

 

 マジェスティて強いて思ったが連携しないで全員でゴリ押ししてるだけで微妙な感じだな、そこまで仕切り屋でもないし、屋台骨は結局スカイか

 

 これ、二話連続ましろ回だな。ソラは夏のギャグ回でやったから休みか。なんというか人の心理をついたと同時にバッタモンダーが濃い回だった。出番少ないのにカバトンも目立ってるし復活温存したせいで二人ともましろの活躍食ってるし。完全にバッタ回だ。アンダーグ帝国は結局なにが目的なんだ、マジェスティクルニクルン奪うとは言ってないし

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック