いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ひろがるスカイプリキュア第三十五話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

youtu.be

 ソラの学校での様子でるがこいつ学校行ってたっけてなる、二ヶ月、いや三ヶ月行ってなきがする。学校の回ないの学校行かないメンバー3人もいるせいなんだが。もう学校の話だけするプリキュアは終わった。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 なんかすっかりソラ親衛隊ができた感じなのすごい。下手に近づくなら本人以外が拒否る。夢はヒーローになることですて台詞やはり現役軍人で超戦士がいうと違和感あるな

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 部活の助っ人?じゃないがマナを思い出す回。ソラが現場いたらホームランできないし全部3アウト取れそうで恐い。マナの回あったから最初から助っ人にしないのは差別化。いやていうか部活で手術いるほど腕壊すてやりすぎな気がするが。むしろ部活だと交代要員いなくてなりやすいのか。



 エースというとちょっとソラと異なる立ち位置、隊長でもないからソラはどう感じたのか。と思えばプリズムが覚醒する前思い出してたらしい。そして敢えてその眼前での変身、平成やスタートゥインクルとも違う、どちらかというとライダーのドライブに近い。明かすことで非変身者から不安を除くタイプ。でも学校のみんなには内緒なのでゲストなのに特殊、美味しすぎる役

 

 ソラにとってある種原点回帰だがチーム戦たる野球で一人でやってると思うのはやはり傲慢か

 

 バッタモンダーしれっとレギュラーに復活してるのなんだ、前回のネタ枠じゃないのか。でも今回も戦うわけじゃないからほんと謎

 

 なんか今回の回わかりづらいが孤高と思ってるのは自分だけとか勝手に背負ってるとかプレッシャーが大きすぎる話ぽい、ソラだからこそできる回でもあったヒーロー、エースはそういうものか、いや違う、今は違うという感じ

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック