いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

実は俺、最強でした?第10話感想

youtu.be

   前回の副会長、教師陣が手がつけられてなかったのか。情けない連中である。主人公別の意味で可哀そう。自衛でちょっと弾丸ぶっ放しただけなのにあんな構われるなんて。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 やっと実の弟?の王子でてきた、主人公からの扱いは残念だが。姉弟揃って久しぶりにでた。多分2週間前にもいたがやっぱ久しぶりな気がする。副会長だのテストだので尺取られたしな。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 銀髪の子、自分に常識がないのに自覚はあったのか。いやただのアホじゃないかな。しかしさらっと話してるが過去が重い、アホなのにそれを感じないくらい重い。すごいメンタルしてる。そのせいか本心、目的をやっと話すことまで徹底してる。お人好しというより友達が欲しいからそうなれる人は大事にする。いやどちらにせよ純粋でいい人か。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 魔王の話がでたと思ったら同じ名前が銀髪の子、魔王、あんな性格なのか。フレイの話と大分違うような。いや転生だからいいか。フレイと会ったら大変なことになるな。

 主人公、ほんとに勉強する気ないから適当な上にシスコンだなという感じ。どうせなら面倒な授業にした方が退学早そうだが。というかイリスフィアと一緒で王族姉弟放置は姉弟泣くぞ、別にあの二人弟は最初だけでそんな嫌な性格じゃないはず。

 

 

 しかし主人公、学校に通うつもりがないせいで一人のキャラと絡むことないような、あっても昔のキャラ放置してるし、前回のキャラももう放置してるし

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック