いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

第11話感想カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3

 

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 戦う前から精神攻撃がはじまっててこれヴァンガードじゃなくて遊戯王じゃないかと思えてしまう。ソフィー、ものすごくライカ気に入ってるな

youtu.be

 

 ライカに図星つかれた時の顔がまさに悪魔という感じ。邪悪というより道化か。かわきとか言い出したら遊戯王のカワイテルぽいな。回想も簡素、ハロナな重い感じなのにドライすぎる

 

 ライカのユニフォーマーズの考えは中々彼らしくもあり正しさが見える。修行フェイズで答えを得てソフィーに光を灯すというのが熱い。ショップの後輩、間接的にすごいことしてるな、幹部救っちゃった。

 

 なんだが実際はよりドSに目覚めてるだけという顛末、隠れドS,他の敵には見せないであろう興奮を全力で見せている。ザクサとライカの評価それでいいのかと思える。相手ただの変態だぞ。負ける瞬間だけMになるて意味わからん。負けも楽しめるのはファイターの鑑だがやはり変態にしか見えない。引退寸前みたいな台詞あったのでやはりライカは救世主なのか、そしてライカの後輩。

 

 さりげなく伝統である先導者を思わせる台詞あったのいい

 

 新レヴォルドレス、ユース三種乗せが条件とかなり使いづらそう。耐えつつこれを引くのがメインの戦いになりそう。これでクリティカルやパワーをあげるがあげる前に負けないようにするの大変

 

 ソフィーの回という感じでライカは影薄かったな。ソフィーが濃すぎるだけだが。あんな変態キャラ中々ないぞ。結局は彼女もファイター、というより乾いてるだけだったのか。ライカ限定で毎回すごい興奮してるが。お姉さんにいじめられるショタ、やはり濃すぎる。いじめていじめて今度はいじめられて興奮しはじめる。濃すぎる

 

 

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック