いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

王様戦隊キングオージャー第30話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 ギラ、前回のせいでわざわざ元気か言うためにジェラミーのところ行くの聖人だな。細かいやり取りが好きになる戦隊

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 ヒメノとリタの女子会、定期的にありそう。あまりないが和む。イシャバーナだけにもっふんの話しかないのさすがという感じ。

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 カーラス現代にようやくでたがでた瞬間既に遺体という意味不明状態、リタの推測と思わせて不在の第5幹部の仕業だった。洗脳に匹敵するかなりえぐい能力。しかし例外的に人間ぽいが俳優の顔どこかで見たような、メイクと眼鏡のせいでわからないが。能力はあまり陰湿に使ってない印象があるが物量だけはあるかなり厄介そうな敵。

youtu.be

 前回は全員で怒ったがヒメノが激怒してる、リタの仇でもあるが意外と大人しい。幹部だから因縁の敵でも倒しづらそう



 なぜ神の怒りの犯人は封印されたのか、証拠がないというのもあるが不死身ならそりゃ封印しかない。牢屋にいれられるならいいが死罪にはできないなら封印一択だな

 

 相変わらずラスト数分で驚かすの多いなという新章してる

 

 いやほんとヒメノとリタて尊いな。女同士というのもあるが因縁が神の怒りで強く共通点あるだけにより魅せてくれる。怒りと義務とそれだけではないものを見せてくれる。やはり新幹部異質すぎるな、邪悪というより粘着する感じ

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック