いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

性格碇シンジ意識してる?メカより人間ドラマ重視か、第2話感想シンカリオンチェンンジザワールド

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 エヴァと違っていつも通り自分から○○に乗りますて方式中々定型文なんだけど面白いしあきない。発進の緊張してるいいかたが演技力うまい。しかし2話でやっと出撃は初かも、ロボアニメで子供向けでそういうのあるんだ。初戦闘後に気絶までエヴァ再現しなくてよくないか、ダメージと緊張で倒れたのか

 

 先輩二人よりナイーブ感強くて碇シンジそっちで意識してないかて思う。前回からの成長あるのうまい。でもやっぱ相当めんどくさい性格してる、これで主人公か?どっちかというと脇役ていうか戦隊でいう追加戦士かな

 

マスコット、ナビが過保護でもう一人の母親て感じでいい、かわいさなくていいな。

 

 

 姉、前回と雰囲気違うてか昔の姿で失踪直前の回想に変わった。前回の年で消えたと思ってた。

 

 しかも変形すると細い、設定画だとそこまでじゃないけど合体前提なせいで細い、Zより細い、合体は合体でも三機合体かな。戦いなれない素人感がいい。ちょっとリアル感。マスコットが最初戦闘向きじゃないせいなのもある。メンタルケアもあって乗りで勝ってたのが先輩二人なので。というかスペックも合体前提て微妙、Zはシラフでもそこそこ戦えたのに

 

 

 

 鉄道クラブがなんか結城友奈は勇者であるの勇者部ぽくてこわい

 

 アカネが初登場だがだいぶひねくれていい人か嫌なやつかわからん

 

 組織のメンバーがイナが生きてるは信ぴょう性高すぎる、あー、証拠まである、アブトの父親ポジな感じ強いな。

youtu.be

 戦闘シーン少な目で人間ドラマ重視なのも対象年齢あげたかんある。キャラなりメカなりガシガシ動いた方が自分はこのみだが。ナビが癒しかもしれん。アカネはなんか嫌な印象強い。

 

PR

 

https://amzn.to/49zUlra


amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック