いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ガードに時の運命者?!第12感想カードファイト!! ヴァンガード Divinez

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 妹の話ばっかやってたがスオウの言及も最初にあってよかった。多分アキナなら放っておかないので。

 

 間を楽しむ感じでいいスオウの描写だった。戦う前からもう戦ってる勝つためでなく救うためだ。

 

 みーたん、地味に恐い、命かかるとさすがに恐い。ヒカリより下手したら恐い。ナオの反応はギャグっぽいのに本人には短い面白いしらしくていい。マサノリはぼかした言い方がさすがお坊さん、今回はシリアスだからいい人っぽい。

 

 なんやかんや命が惜しくないのかと思ったがそもそもアキナが死ぬなら、というより死ぬと思ってなく信じてそう。マサノリもノリノリのも恐い、ほんとに命知らずか彼もアキナに乗ってるのか。今までの言動のせいで腹読めん

 

 ファイトなにこれ、アキナのテクニックのわりに最初トリガー運吸われてないか、ひどい。ユニットを除去るダークステイツ対展開するユナイテッドいやパラディン系列のわかりやすい対比が珍しい。昔ならかげろうだったが。

youtu.be

 

 ガーディアンに時の運命者?!ディバインスキルとは別にガーディアンとしての能力があるのか、ジェネレーションガードのようなのがあるのか。名前に時の運命者てあるけど完全ガードG3とは別だよな

 

 今回は前振りが大きいし命をかける、未来をかけるて感じで後半がスオウのためという感じが大きい、スオウは空っぽなんかじゃなくなにかがあったという描写がついにきた。虚無なんかじゃない、ドラグドマイヤーが願いを歪めただけだ

 

PR

https://amzn.to/3TXU7nW

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック