いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

まゆの成長とユキとの出会い、やはり異界からきた?わんだふるぷりきゅあ第10話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 冒頭BGMお洒落だなと思ったらほんとまゆさあて言動で笑う、動きがもう女児アニメようわたてんでギャグしかない、オタク成分強すぎる。技術レベルもやっぱり似てる

 

 だめだこの人、真面目系かと思ったが完全にそれじゃないというか変な方向だった。集中があるのかないのか。

 

 まゆの性格がようやくちゃんとがっつりでた回、前はちらっとでた感じなので。より成長を感じられる。変身しないのに成長するてなんだろう、変身は力じゃないてよくわかる回。この回でプリキュアとか関係なく変身してるんだ。

 

 悟年下相手によくもあやしまれないな、兎連れで気さくないせいか。

 

 いや風景が綺麗だて途中思った。ロリまゆもかわいい。回想のユキちょっと違和感ある、猫て動物て自分から人間に接触するものか。運命というかえてして互いにひきつけられてる感ある。こむぎといろはも今思えばちょっと違和感ある。まさか世界の意志とかないか?こむぎもユキもニコガーデンからきたのか?

 前半はまゆが成長してすごいと引き込まれたのに途中からなんだこれ、なにを見せられてるんだ感ある。というか最初まゆは遠目だったのにほとんどユキの方が接触してあとあとまゆのが過剰になってユキが思ってたのと違うとか考えてそう。ユキはなんやかんやじゃなくてとてもまゆが好きという骨が展開された。いい回だ

youtu.be

 ガルガルてか動物て似たのいるからややこしい。対策の1つはその辺のものを使うと思ったがアライグマて俗なイメージと全然違うのびっくり、アライグマの洗う姿てそういうんじゃなかったのか。あのリボンて敵も触れるんかい!なんじゃそりゃあ、色々応用効くぞあれ。

 

 予告みてあれデートじゃんこれと思った。目的違うけどなんかデートじゃないか

 

 

 

 

 

PR

 

https://amzn.to/49wLmXM

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック