いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

最後までオカルトたっぷり、仮面ライダーガッチャード第29話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 死に方がみんなシュールというか、いやように見えるだけなんだがカオス、なにかの映画イメージか。加治木は何を言ってるんだ感がすごい。

 

 加治木もスターシャインもかわいそう。閉鎖的村てこういうとこほんと悪いと描写でる。

 

 アポロトスは急に沸いてでてびっくり。ほんとにアマルガム作っただけで細かい部分なにもしてないからりんねとちょっと話しただけで終わった。嫌いて言っただけ、ツンデレ?好きすぎて嫌いというやつ?

 

 アマルガムの正体がほんとに妖怪レベルでびっくり、ほぼアポロトスなにもしてない。オカルトにオカルト重ねるのホラーすぎる。ほんと妖怪だ。像に思念でケミーを操ったのか、ライダーを遠まわしに頼る怪人というのも珍しい、怪人もその力も善てゲストでライダーは珍しい

 スターシャイン最後もかわいそうだが加治木が1番強くてむしろ影響与えるのがすごい、加治木がナンバー1

youtu.be

 予告だとゲストゆえにりんね以上のヒロインでそうで楽しみ。

 

 前半はギャグ、中間胸熱、最後オカルトとギャグと落差がすごい。ケミーという生き物と錬金術師という戦える設定ならではの動きでいい

 

 

PR

 

Amazon.co.jp: 仮面ライダーガッチャード

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック