いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

どういう食料難だこれ、カレーパンていったいなんなんだ、103話感想、遊戯王ゴーラッシュ

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 食糧難でもないのに空腹とか意味不明、誰だ食料いれたやつ。ヒロインの一人が行方不明になったのにいつものクソ具合にもどるのほんとなんなんだ。変わらないな。

 宇宙ドラゴンはまあわかる、でもカレーパンはなんなんだ。なんで変な生き物が生まれるんだ。CPドゥーという言い方が妙。しかも戦ってるし。戦術は相手のデッキを確認してそれにより恩恵をうける変わったもの。種族はサイバースだがあれスパイス系で植物じゃないかな。眼鏡のせいでゆあむのアースダマーに見えるが違うか

 

 ユーディアスも主人公ながいせいかデュエルで心理を見抜けていてすごい。伊達じゃない。トランザムライナックがここでユーディアスだけのカードで融合してびっくり、あれって仲間や相手のモンスターとしか融合しなかったし。名前通りわかりやすいパワータイプ

 

 結末もほんとクソでなんもかわってない安心アニメ。

 

 OPがついに現代の人気アニソンメイカーの大石昌良になって盛り上がった感、キュアバタフライの声の人のEDも穏やかでいい感じ、キュアバタフライの人、治癒魔法の間違った使い方といい活躍ふえていい

youtu.be

 予告みてNO96だと思った、なんかろくでもないの序盤からきそう

PR

https://amzn.to/3vHts6R

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック