いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ソノザと雉野参戦、りんねの女としての戦い、仮面ライダーガッチャード第30話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 普通に3年生やっててフォーゼぽいなと思った途端ラブコメ成分強すぎる。女と女の戦いはじまりそうないいアバン。燃えてきた

 

 加治木、というか前の回の恋愛ちゃんと続いて脚本で拾うてほんと尊いていつも思う。ケミー要素以外も拾うのすごい。

 

 え、え、ドンブラザーズにた二人、なんで雉野とソノザ、どういう組み合わせ、漫画て完全にドンブラザーズからきてるし。予告にいなかったから超絶びっくり。相方がはるかあるいは犬塚じゃないのもびっくり。

 

 恋愛ぽいのもネタ要素もいれるけどメインゲストは別人といううまい動き、その中で加治木とりんねの描写がでるのほんと上手く回ってる。脇役つかってレギュラー回ってる。りんね、自分から動かずにらむだけだからなんか恐い、ほうたろうが気づかないだけになおこわい。実際バチバチに戦いの前兆でて面白い、ほんとバチバチ

 アポロトス、それは絶対余計なお世話だよて思う。なんかドロドロレベルがかなり濃いぞ、これライダーか、女同士の戦いがまさかこんな発展するとは。いや展開早いな、前半ゆるいのに一気に下がったぞ。りんねの成長ががっつり見えそうな次回で期待できる。でもえ?という絵面してる、死んでないかなあれ、3話構成になってそう

youtu.be

 錬金アカデミー、一度奪われたせいで侵入がガバになってうわって感じ。

 

 ドレッド三式は武器に振り回されtえる感ある、ラケシスは現状グリオンの敵であって姉妹の敵ではないからややこしいな。スパナは敵でもクールになりきれないのが好感っもてる

 

 

 

 

 

PR

https://amzn.to/3VPpHH8

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック