いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

荒廃SFとガルパン風銃撃戦、ホシノと先生がかわいい、アニメブルーアーカイブ第1話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 ゲームのCMでは知ってるが実際見ると綺麗だ。頭のわっか設定調べないとわからない。冒頭はモノローグがあやふやでわからない。

 

 ダンベル40個てなに?ちょっと買い物がおかしい。

 

 設定語りが必要なせいで最初わかるづらいな。間を楽しむ系のものだろうか。よりミリタリに近いガルパンかな。なにこの自転車操業かん、ありゃひどい。ミリタリだけど未来ぽい歩兵アクションか。



 敵のキャラクターが凄まじく濃いな。あれはインパクト大きい。味方もおかしかったが。2組でるが後者は組織名もおかしい、緩い世界観かな

 

 多分主人公?である先生の出方がインパクト、うわあ、情けない、知らないというか慣れない所であるあるで笑える。なんかアイマスのプロデューサーにいそう。

 

 キャラの名前が先生がでたところでだすのうまいと思う。

 

 ホシノがいまのところ1番かわいいな

 

 あくしょん作画気合い入ってる感じで期待できる。飛び道具もってるのに近接してどうすんだと思ったがあれだと外さないな

youtu.be

 戦う動機を最初にだすのはうまい。好感でる。

 

 全体はシリアスと日常の同居といういい塩梅、

 

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック