いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

宗教てこわいな、ワードがもうやばい、変人のサラダボウル第3話感想

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 虫て食べれるんだ、いや食べるんだ、そこまでお腹がすいて、ホームレスてほんとこわい。フライパンとかあるのはなんか前の生活のたくましさかんじる。

 

youtu.be

 ちょ、ホームレスなのに異世界人にギャンブル教えるとかなに考えてるんだ。お金たまるどころかご飯にありつけないぞ。

 

 はたらく魔王さま!であっさり戸籍作ってるせいでそれなくて困ってるてなんだて思える。まああっても金ないから家借りれないんだが。アパートはともかくバイトができるのでこれでどうにかなりそうなのに

 

 探偵が初見というか知らない人に解説してくれるところにリヴィアが害受けるのうまい演出、あー、あー、と悲鳴あげそうになる。胡散臭いにもほどあるし搾取する気満々じゃないか、やだやだ。変な横文字連発がもう胡散臭いレベルばくあげでやだやだ。教祖の話もいかにも嘘をそれっぽくいってる

 

 バスケシーンはさすが騎士ですねといいたくなるがセンスがうまい、あれは好感もてる

 サブリミナル効果て一瞬なんだて調べないと思ったが劇中劇であーとちゃんと説明でなく演出でやってくれた。ほんと詐欺師てやーね。いやそんなのあるかーてツッコミたくなる。リヴィアてかなり天然では、アホすぎる、

 

 ネタがあぶねえ、エロイとかじゃなくてネタがあぶねえ、ワードがあぶねえ、社会的にあぶねえ、犯罪的にあぶねえ、まほあこと別ベクトルであぶねえ、これをみてみんなも犯罪防止に努めよう、危ない目に遭わないようにしよう的な。現実の宗教は政治に干渉した物騒なのが一個あるからなんともいえない。しかもそれっぽいことアニメで起きてるの地味にリアルで余計恐い

  

 血もでてるので普通に刃物でやってるのでリアルさがかなり濃い。そこにでるリアル魔法つかいリヴィア、物騒すぎる。信仰てなんだっけてなる。

 

 ほとんどリヴィアの回で宗教てこわいなて描写が凝縮されてる、あー、これはピンチになったら自分もみんなもかかりそうだなて感じがたっぷり描写されるわ洗脳されたらもう戻れない感じがほんとこわい、予告みるとリヴィアと王女交互にメインやる感じ、Wヒロインかな

 

 

 

PR

https://amzn.to/3PU0K9x

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック