いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ミリム、止め絵じゃなくてもっと出番を、会社の縮図か、転生したらスライムだった件(転スラ)三期51話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

   冒頭の説明、発展ぶりがすごいな。国というのは王がいなくても成り立つともいうが対してファルムスが王を利用して瓦解という皮肉がうまい

 

youtu.be

ミリムの話はほぼ乗りで動いてそう。なんか大丈夫かな、ああいうの苦手そう。止め絵ばっかだけど声はあるからかわいくてよし、すばらしい

 

 避難民の話聞いてるとクレイマンほんとさあと言いたくなる、迷惑極まりない、リムルの国が手間かかってしょうがない

 

 政治というか統治て大変だなというシーンもある、これ会社の縮図じゃないかな

 

 天狗?元から鬼がいるけど天狗がいるのは和風よりの世界なのか、なんかあまり見ない世界だからいいかも、異世界といえばみんな洋風だし

 

 は、え、リムルの支配領域増やすのて絶対ややこしいことになるな。いいのかと思ったが問題ないてややこしいのかそうじゃないのか謎、なんで広げるんだっけ、他の魔王、ではなくそっちか。あー、切実、避難民利用しても困るてほんとに足りないのか

 

 細かい事情の話だが三期のメインはこっちらしい、二期はしばらく派手な戦い多くて楽に見れたが今回からは複雑で飲み込むのに時間がかかるな。というか情報量多い

 

 やっぱミリムがかわいい、とりあえずもっとミリムを映してくれ、もう少し出番増やしてくれ。天狗はいつでるんだろう

 

PR

Amazon.co.jp: 転生したらスライム

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック