いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

カズマは怒っていい、ダクネス漢、王女そんな悪い人じゃなさそう、三期2話感想このすば「この素晴らしい世界に祝福を!」

  Aパート、異世界で現代のもの再現てなにげにすごいな、チート能力でそのものを作るでなく自分一人でなく仲間と一緒にてのがいい、描写省略されてるがくっそ地道な積み重ねのもドクターストーンイメージしていい。ウィズて魔法つかい以外でまとなことできたんだ。やっべ意外すぎる。かずめぐだんだんフラグというか外堀埋まってないか

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 

 Bパート、カズマはもう怒っていい、あれは怒っていい、ほんと貴族だか王族はいつも上から目線で嫌になる。自分から呼びつけて期待させたうえあの態度は怒るだろう。

youtu.be



 だがダクネスはかっこよすぎる。あれはかっこいい、漢だ、しつこいがかっこいい、中々できない。前回の感じみるとそこそこ交流あるからできた真似っぽいな、初対面で暴力は貴族のダクネス的にないな、多分前からお姉さん的な位置で接していたのだろう。仲いいな。でも生身であれは痛そう、普段は鎧着てるからそこまでじゃないが絶対生身で受けたら痛いやつ

 

 オチというか釈明のスティールは癒しというか茶を濁した感ある。まあカズマだからああなったのもありそう

 

 王女のアイリス叱ればちゃんと改心するからそんな悪い人じゃなさそう。思った以上に本心むき出しだと無邪気でいい、ああいう自由なのなんか好き。あれ、まともなヒロインくる?めぐみんあやうしか

 

 ほとんど王女の話が目立つが王族の悪い部分が目立ってしょうがない、結果オーライではあるがなんか微妙、ギャグでも誤魔化してもなんかだめだ、いやな部分が気になっちゃう感じ

PR

https://amzn.to/3TRbYwV

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック