いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

わんだふるぷりきゅあ第4話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

  猫と迎える朝、冒頭が素晴らしい。なんだろう、まゆの残念感、ここねがひどくなった。

 

 序盤なのにデータ集めがしっかりしてる、まあデータそのものがないのでわかりようがないが。

 

 ニコガーデンの救う理由ふえたと思ったがいろはがほとんどスルーなのすごい、悟いないと話進まない。

 

 まゆ、いろはの反応見たら実は内心嬉しそう。キメ台詞のこわくないをここで使うとは客が喋って店員がコミュ症てこわいな。

youtu.be

 こむぎ、えーの言い方すごい、声優の演技すごい。心底いやそうな低い声で普段でなそうな質になってる。人相手じゃないからて知り合い以外と無邪気に喋れるのいいな。

 

 本編にプリティホリックでたからてCMでだすのうまい、これでもかという押し

 

 あの店、喫茶店なことしてるのか、マダムの憩いの場だ。

 

 ガルガルの伏線そこかとなんか笑ってしまう。戦闘中にまゆとユキを挟むことで蚊帳の外の一般人感だしていい。画面に映ってないし名前もでないのにまゆの話に変わるのうまい。ガルガルになっても車に弾かれるてリアルにありそうで洒落にならなくてこわい。新しいバンク和む、平和な感じ。

 

 なんだこれ、悟の相棒が大福じゃなくてメエメエになってそうでこわい。中間管理職つらそう。

 

 ユキとまゆ本格初登場だが予想以上に影薄いと見せて濃いし現状一般人というか関わりがお店の人で友達未満なのにここまで印象もってくるのキャラクターの見せ方がうまい。それでいてこむぎが無邪気で活躍してるのすごい。ユキてすでに喋れるけどできない振りなら面白そう

 

 

 

 

 

PR

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック