いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

タオのヒロイン力と気円斬習得、第3話感想転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

冒頭のタオなにあれ、声優繋がりでキュアスカイイメージするぐらいでデンジャラスな守り方と無茶ぶり、アルアルいうけど銀時の神楽ほどとち狂ってというかはっちゃけてそう。え、馬鹿なのか、いきおいばっかの馬鹿なのか。馬鹿なのにロイドへの理解度は高すぎなのガチ恋なのか。初対面で重すぎ、ヒロイン適正がでかい

 

 作画クオリティ定期的に高いというよりこここだけ少年漫画になってる、どういうベクトル?やっぱ神楽方面なのか

youtu.be

 ロイド、ろくでもないやる時はやるのやはり坂田銀時では。でもぶっつけ本番で新技術披露するの相当化け物だな。才能だけの騒ぎじゃない、感性とか度胸とかそういうのもないとできない技術。気円斬覚えてるー、かめかはめ波はさすがに無理だけど気円斬と魔法使える世界て自由すぎるな

 

 なんだあの化け物、やっぱ化け物じゃねえか。チートてレベルじゃんえ、強いやつが成長したらものほんの化け物じゃねえか。加減しろ作者とか言いたくなる。ラブコメっぽい部分ありそうで完全片思いで秘めた想いなの超切ない。タオの出番次いつかな

 

 グリモワール分身だと?契約状態なせいでかわいそうなの笑う。ロイドの分身でもあるからもう少し強くてよかった気がする

 

 内容濃かったがAパートの話なの恐い、いやいやなろう系てほんと早いな

 

 Bパートは第七王子てのが大分甘やかされてるなのが見えてくる。厳しいより話が早くて助かる。騎士たちはかわいそう、あーあ、下っ端ではないはずなんだが立ち位置のせいでかわいそう。犠牲になれ下級の人たち。

 

 強化魔術て専門職になったら絶対重宝されそう。現場にはいかないしこの世界では失敗するから金だす人は少ないけど強化済みのを売れば高値になりそう

 

 これAパートが前回の続きてスタンスか。現場も強いし技術職もできる。スペックおかしいな、たいてい両方やるのてあまりいない気がする。そもそも面倒だからやりたがらないからか。Bパートというか強化部分は見ていて地味だな。説明というか地道な作業だし。Aパートのアクションが面白い、スタッフ大変そうだけど。やはりタオの性格とロイドへの重い感情がたまんない、あれを魅せてくれた関根さんはさすが。

 

 

PR

https://amzn.to/3U9I6gL

 

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック