いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

ジャグラスジャグラー登場、仮面ライダーガッチャード第28話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 きつねの地蔵など普通にありがちなのにギーツを思い出してしまう。

 

 錬金アカデミー久しぶりな感じかつようやくひと段落でいい。

 

 だめだ、ウルトラのジャグラーの人のキャラが濃すぎる。ハートがウルトラで主役やったと思ったら今度はウルトラのライバルがライダーにきた。胡散臭いうえにケミーありき、あまりきな臭い。でもケミーが力貸すということはそこそこまともそう。

youtu.be

 今回の敵は最初アマルガムじゃなくて普通のケミーなの骨休めか。ジャグラーの人のキャラ胡散臭いだけにギャグ担当なのほんとうまい

 

 ふざけてるけど閉鎖的村特有の胡散臭いオカルト感が後編でマシそうで期待。ズキュンパイアケミーの時もだがカオスとシリアスが同居するのほんとうますぎる構成してる

 

 

 

PR

 

Amazon.c.jp: 魔法少女にあこがれ

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック