いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

徘徊するユキ、思ったより話通じそう、わんだふるぷりきゅあ第12話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

 冒頭のあれ、まさか前回の続きか、なんか徘徊老人みたいになってそうで恐いですね、いや猫なんだけど急にであるきふえると不安ふえますね、飼い主の不安が深刻感でてます。まゆのお母さん性格けっこう好きです、まゆとぜんぜん違うのがまたいい

 

 こむぎのせいで謎かけかよて思います。犬てほんといいですね、ちょっと刑事ドラマぽい、匂いが止まるてなに?て思ったけど猫は飛ぶから、いやプリキュアだともっと飛ぶから追跡不能ですわ、どうしよこれ

 

 ユキ、他人にまゆが友達と言われてあーん?人の親友取るとはいい度胸だなて目しててこわいです、同担オタクですか?メンヘラですか?やはりまゆよりユキのが感情重そうです

 

 ガルガルでた時のまゆすっごい違和感があるんですが、もしかして選ばれし子供て最初から気づいてるきがします。ニャミーが半覚醒状態のは必然なきがします。そしてパートナーを半ば遠ざけてるせいで浄化できない、あまりに理にかないすぎてる、やっぱりプリキュアフォーマットのデジモンですわ。猫パンチがいかにも凶暴な野生感でていいですね。猫は鳥を狩る、相性ばっちりですわ

 

 見た感じそこまで対立はしてないですね、説明すればちゃんとわかってくれたので。孤独な猫、デジモンでいうテイルモンですね

youtu.be

 話がぜんぜん進んでないけどユキが徘徊してまゆが心配してるくらいですね、あと猫の特徴がでたくらい。ぶっちゃけここまでもったいぶると選ばれし子供があと2、3人いていいレベル、人数がだんだん足りなくなる、プリキュア平成ライダー合わせたデジモンぽいなて思ったけど予告がスイートオマージュですね

 

PR

 

https://amzn.to/49wLmXM

https://amzn.to/3U1MgqW

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック