いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

まゆがほぼみゃー姉と狼狽ぶり、わんだふるぷりきゅあ第8話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

 まゆ、ちゃんと学校いく前の緊張あって丁寧だがあの振舞だと前回いったひっかかれる自体になるのも当然。今回は食らってないが。カンペ作ったのに見なかったのほんと笑う、そのせいで事故るの笑う。友達が既にクラスメイトいるのやはり強い。顔がコロコロ変わってほんといい。

 

 こむぎはほんとかわいいな、人になれても一緒になれないが通じないがかわいいな。そして犬、さすがは場所が道わからなくてもいけるの強い。学校いってないから警察に捕まりそうだけど。本能に忠実になりかけててこれプリキュアじゃなくてカブタックとかデジモンと間違えそう。

 ユキはまゆにはそこまで嫌な顔じゃないがこむぎみは露骨にそんな顔なの笑う。こむぎは飼い主じゃない上にしつこくてうざそう。そりゃ嫌がる。人になるこむぎ見た反応面白い、さすがに面白い

youtu.be

 フレンディ、バク転ジャンプ変身してるとはいえうまくてプリキュアでは見ない動きでびっくり、動物に乗るのにちょうどいい。フレンドリータクトほんと強化パーツとして便利な演出の多い

 

 予告どゆことと思ったがぜったいこむぎの正体母親にばれてそう。

 

 今回はあれだ、まゆのメイン回ぽいがこむぎにがっつり食われた。こむぎがドタバタであるいて急に戦闘きて暴れた。なんだこのデジモンやデパプリでありそうな妖精があとからくるやつ

 

 YouTube公式でユキの台詞でたがだいぶダウナー系だな。まゆと気が合うわけだ。その相手に迫るこむぎは恐い。ぐいぐいこないでて感じ

 

 

 

PR

 

https://amzn.to/49aBgMa

 

 

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック