いれいざーの放浪オタクログ

アニメや漫画の感想書いたりゲームやカード買ってす。ツイッター https://twitter.com/eraser5017?s=09 ピクシブ pixiv.net/users/14077135 小説家になろう mypage.syosetu.com/1022949/ イラストの依頼も募集してます。詳しくはツイッターまで旧ブログhttp://karentezia.blog.jp/ 公式LINEhttps://lin.ee/BNOi9Vw

はーちゃん以上の問題転校生、わんだふるぷりきゅあ第9話感想

 

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

kalentejia.hatenablog.com

 

kalentejia.hatenablog.com

 

  制服てっきり母親がもってくると思ったがなぜメエメエと最初思ったが都合がよすぎる。正体知ってそうだから母親が戸籍と一緒にもってきた方がまだ自然。

 

 人間でやったら変な動きは気をつけろてなぜいろはは最初に言わなかったのだろう。メエメエの話は聞かずともやるへきだった。身体能力は高いからはーちゃん並か。知能低いのが台無しだけど。二足歩行な分足速いままは変だからあれでもう半分プリキュアなのかもしれない、進化した超生命体的な。人になったついでに知能も足してくれればよかったのに。すごい餌付けされててかわいいけど、悟と二人がかりで世話されてすごいけど人の相棒いてほんとよかった。

 まゆ、なぜこういう時は目ざといのだろう。恥ずかしがりなだけでコミュニケーション能力も察しもいいのが恐い

 

 ガルガルの卵はここでやっとこむぎいろはが見るのか。話が少し進んだ感、しかもしばらくなにも起きなくてボール代わりなのがシュール。悟インドア系なのが描写されて息切れしてるのが笑う。なにも知らない一般人という構図がほんとギャグ

 

 ガルガルなのにアヒルだから最初かわいくていい、最初だけだけど。おおきな手とだてキラリンアニマルの誰使うんだと思ったが初期装備のバリアでワンダフルが考え込んだ割りにびっくり

youtu.be

 学校に行けるのはいいが知能も忍耐力も低めだから長続きするのかと言う不安が残るな。まあこむぎが楽しいならいいか。これ絶対はーちゃん超えのやばい転入生のできあがりだ。なんか超パワーですごいはやく馴染んだのすごい

 

 あれ、予告見るとユキも捨てられてた?というかこむぎと揃って異界からきた?普通の生き物と思わせて実は違ったパターンか

 

 

 

 

PR

 

amzn.to

https://amzn.to/3TYonQI

 

自宅にいながら新車が届く 定額ニコノリパック